嬉しいお便り/エリック・ホグラン

先日、coco varieからお嫁に行ったErik Hoglundのキャンドルライト。
お買上げになったK様より嬉しいお便りと、お写真をいただきました。
ありがとうございます。とても素敵なので、一部をご紹介させていただきます。

『存在感は絶大でお店のシンボルになってくれています。
ずっとエリックホグランのシャンデリアが欲しくていくつか見てきましたが
こんなに大きいのは海外のwebサイト以外で初めてみました。
本当にこのタイミングで自分のところへ来てくれてうれしく思っております。』






K様は、京都でLankaというビストロ料理とワインのお店をオープンされていらっしゃいます。
お近くに行かれた際には、ぜひお立寄りくださいね。
ビストロ料理とワインのお店 Lanka http://www.lanka-vin.com/ 


実は、私も20代のころ2年ぐらい京都で暮らしておりまして、、、
何と偶然にも、夫も幼少期から中1まで京都で過ごしていたんです。
(二人とも福岡出身なんですけどね)
なので、京都は何だかご縁があって、以前はちょくちょく出かけておりました。

だから、だから、私もいつかこのErikに会いにいくつもりです。