梅雨の晴れ間

ちょっと ご無沙汰してしまいましたね。

6月になって梅雨入りし、グズグズした天気が続いていましたが、
今日こちらは お昼頃から久々にお天気になりました。

やっぱり、お日様は気持ちがいい。。。

そんな中、スウェーデンよりたくさんの可愛くて素敵なモノたちが、またまたやって来てくれました。
どれも一押しばかりなのですが、中でもこちらはお気に入り。

可愛いんですよね。いつも大人気です。

他にもたくさ~ん入荷しています。
準備整い次第、いろいろと明日UP予定です!

そして先日のお誕生日には、いつもお世話になっている方より素敵なお花をいただきました。

幾つになっても、お花をいただくのは嬉しいものです。。。

ありがとうございました!