整骨院

すっかり秋めいてきましたね。

ここのところと言っても、相変わらずですがバタバタとしていました。

持病の腰痛に加え、首肩痛もひどくなり
この歳にして、初めて整骨院の門を叩くことに。

今までは、何かあれば整形外科に通っていましたけど
知人に勧められ、整骨院に恐る恐る言ってみることにしました。

なぜ恐る恐かと言えば、あの骨をバキバキ、ボキボキされるというイメージが・・・

予想通り、というか予定通りされましたけどね。
骨の矯正とかで、あらゆるとこからバキバキ、ボキボキ。。。

鳴るんですね。気持ち悪いほど。
でも、さすがに首は怖い怖い。

毎日はとても無理ですが、ボチボチ通っています。

まだ成果は分かりませんが、少しだけ改善されてきたような
気がしているので、もうしばらく続けてみようかと思っています。

ところで、coco varieには可愛い3羽のフクロウが揃ってやって来てくれました。


本日UP予定です!お楽しみに。