師走

とうとう1年の最後の月になってしまいました。

今年もとても忙しい一年だったなーと振り返って。
ちょっとここらで、温泉にでも浸かってゆっくりと、なんて夢のまた夢。。。

そんな、日曜日。

我が家のほんのすぐ近くが、国際マラソンのコースだとかで。
私はぜ~んぜん興味ないんですけど
夫がカメラ持って必死になって見に行き、って言ってもエレベーター降りてすぐの道路。







しっかり、写真撮って帰ってきました(その姿がTVにちょこっと写ったりして我が家では大騒ぎ!)

で、見てみたら。

こんな私でも、一人だけはわかる。
この人だけは、TVで見たことがある。

マラソンかぁ・・・
昔から駅伝とか、長距離は一番苦手。
足は早い方だったけど、短距離勝負。

長時間、長距離を走り続けるなんて大変なこと。
最近年をとってからは、それが人生と重なって見えて。

走り続けるって大変ですよね。